時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

素直な心とほんの少しのあざとさ

いきなりですが...

私は3人の弟達を束ねてきたしっかりものの長女。


そのせいか、男性に限らず人に甘える事がとても苦手。


好きな人になれば特に...


寂しい時に寂しいって言えない。

会いたい時に会いたいって言えない。

自分からハグやボディタッチなんて絶対にできない。


相手にはもっとわかりやすい対応を望むくせに、私の方が全然あまのじゃく。


本当は可愛い愛され女子になりたい。


でもそれってきっと年齢なんて関係ない。


必要なのは素直な心と、ほんのちょっとのあざとさ。


そこで今日のtakaさんからのデートのお誘いLINEには、今までにない対応を試みてみた。


まずはtakaさんが「この日はどう?」って言ってくれた日が、どうしても私の都合が悪くお断りの返信をする事に。


いつもなら

「あーごめんね〜。この日だめっぽい」で終わるところを...


今日は

「誘ってくれてありがとう!

でもごめんなさい。

どうしてもその日は抜けられない予定が入ってるの。

残念〜😢」


と送った後に今度は私から日程を提案してみた。


するとtakaさんからは「OK!大丈夫」


さぁー!ここからが本番よー!


「わーい🙌 嬉しい😃

 じゃいつもの場所に10時ね」


(こんなに喜びを表現したLINEを送るなんて、ここ最近なかったかも)


するとなんと!takaさんからも今までにない反応が返ってきたー笑


「了解!楽しみっす😆」って...笑笑


絵文字付きで「楽しみっす」?


いやいやtakaさんのLINEは基本淡白。


それがこの反応?


こちらが素直にストレートに嬉しさを伝えたから?

てか...こんなに変わるもの?


なのでここは私ももうひと声!


「私も楽しみ〜」



どうだ!

完璧じゃね?



よし!

この流れで当日は私からハグをする。

これが今回の課題。



ムフフ。。

沼ってもしらないからねー笑笑





今日も

最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する