時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

2度ある事は3度ある


「明日会えないかな?」


一昨日のtakaさんからのLINEにちょっと驚いた。


そっか。。

日曜日のデートはダメな感じなんだ。。


まぁそうだよね。

私も日曜日に出るのは何かと言い訳を考えないといけないし。。

それに明日とか、ちょっと嬉しい。



なので私の返事は「いいよ〜」



今日、美容室に行っといて良かった〜

しかも今回はバッサリとショートにしたし。。

イメチェンして会うのはテンションが上がるよね。

takaさんの反応も楽しみ🎵


すると...やはりこういう時のご飯待ちのわんこの返信は早い早い!


「たかまる〜」だって(笑)


可愛いやつめ。。



ところが!

ここからがスムーズに事が運ばないのが私たち。


翌日の朝

「ダメだ!

熱がある。また風邪ひいたみたい。ごめんなさい!延期して下さい」



は?は?は?????

嘘でしょ?

どうしてこうなるん?

おい!前の晩とかどうもなかった?

興奮してわかんなかったのかい?

もしかして...たかまりすぎた?



そうよね、、、仕方ない。

具合悪いんだもんね。

takaさんは悪くないよ。

でもさ...2週連続のキャンセルって...

正直ダメージ半端ないわけよー!


本人に言うわけにはいかないから、ここで愚痴るしかないんだけどさ〜



とりあえずtakaさんにはマニュアル通りの労りの言葉を送っておきました。



本当なら

もう!!!!何でだよー!!!

ふん!

思う存分家族に甘えればいいさ!!


とか言いたいわけよ。



でもね...本当に仕方ないんだよね。



とりあえず体調が悪い人はほっといて(笑)

私は私の時間を楽しむ事にしよっ。





まさか?

2度あることは3度あったりして...






今日もお読みいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する