時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

色々あるよね

「ごめん!ダメになった。来週に変更とか大丈夫?」


ちっ💢


LINE散々盛り上げた後に、会う約束をキャンセル。


この流れは私たち...っていうかtakaさんあるある。



昨日の今日でこれですかー?



でもね。。

こういう場合は怒っちゃダメ。


まずは連絡をくれた事にお礼を言う事で、相手を沼らせる事ができるらしい。。


何の根拠もないネット情報ですけど(笑)



で、、、ここからのやり取りが上手い事噛み合わなかった。 



taka「来週、義母が病院で検査があるらしく、日程がハッキリしたら、又連絡します」



ん? 

どういうこと?



私たちが会うことと、どういう関係があるのかしら。


takaさんがお休みの日...いわゆる私たちが会う日と重なるかもしれないってこと?


そうなると...

病院に付き添うために、奥さんも仕事休むかもしれないから?



返信に困ったけど、とりあえず

「大変だね。 ゆっくり連絡くれたらいいよ」と送っといた。



すると...

「僕は大変ではないけど、了解です」



ん?


何か変だよね。


何かあった?


ここは特に大きな意味のある「大変だね」とかじゃなくて。

流れで言う「大変だね」なんだけど...



お家の中、立て込んでるのかしらね。。



どこのお宅も色々あるものね。




今日もお読みいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する