時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

バタバタデート


なかなか合わなかった2人のスケジュール。

何とか折り合いがついて、先週ようやく1ヶ月ぶりに会うことができたのだけど...


本来なら朝から夕方にかけてゆっくり会えるはずが、takaさん家の長男くんが急遽休みをとったらしく自宅にいるとかで?


takaさんもいきなりの展開に、気の利いた言い訳が上手いこと浮かばず。

かと言って今回はさすがにキャンセルもできず。



長男くんと私の間に勝手に挟まれたtakaさんが下した決断が、午前中いっぱいのバタバタデート。


しかも前もって私に言う勇気がなかったのか?

会ってしばらくして、今日は早く帰らなくちゃいけなくなった。。的な事をめちゃくちゃ遠まわしに言うtakaさん。


勘のいい私は察しちゃうよね。


すかさず「あんちゃんは白が似合うね」って

褒めて誤魔化そうとしたりしてさっ。。


そんなに褒められたら、私だって気分良くなるよ。



白は私の大好きなカラーだもの🤍



うんうん...

そっか。。

仕方ないよ。。

無理は禁物!



だからさっ

今度はいつ?

何て聞かなかった。



8月に入れば、お互いに慌ただしさ満載だもの。



しばらく会えないかもね。



あ!そうそう。。


これだけは言いました。


私「LINEを1週間未読にしたら、死んだって思うからね!

私の時は3日未読にしたら死んだって思って」


T「いや!俺も3日!それ以上はないから」



だってさっ。


子供か!


って。。

いいえ!

いい感じのポンコツおじさんとポンコツおばさんの会話です(笑)




今日もお読みいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する