時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

これって偶然?



私は以前からtakaさんの誕生日と、たまたま見た時計の時間が一致している事が多々あるのだけど。


これは意識して見ているのではなくて、完全に無意識な状態で起こる事。


時間に追われる中で見た、takaさんの誕生日と同じ数字。


takaさんと離れていた7年の間にもよく目にする大好きな数字だった。


目にした日は「近くにいるよ」

takaさんからのそんなメッセージを受け取ったような気がして何となく嬉しくなって気分が上がった。


それが最近特に頻繁に見るようになったので、ここ数日見た日を面白半分に記録してみた。


5月21日

5月22日

5月27日

5月30日


そして5月30日の出来事。

見た時は「うそ...」と思わず笑いが出るほどだった。


だってこんなに立て続けに見る?


もしかしたら連絡があったりして。

なくてもいい加減気になるから、そろそろ私から生存確認してみようかな...と思ったその1時間後。


本当にtakaさんからLINEが入ったので、さすがに驚いた。

そして私たちが強く強く繋がってる事を思い知らされたような気がしたのだけど...

これって私の勝手ない思い込み?

いやいやこれだけ繋がってるんだから、そうとも言い切れない。


もしかしたら私たちの縁が切れる事は、繋がり続けるより難しい事なのかもしれない。

抗う事はせずに、そろそろ本気で諦めようかしら。



takaさんからは

先週長男くんに色々あって大変だった事や、

自分も体調が悪く、ぐったりしていたと報告があった。


やっぱりだ。

何となくそんな気がしてたんだ。


そして近々会いたいと。


実は私も先週は熱発して体調がすこぶる悪かった。


そんなとこまで同じだったのね。



本当は今すぐにでも会いたいところだけれど、バタバタとは会いたくない。


気持ちを落ち着かせて余裕を持って会いたい。


というわけで、来週会う約束ができました。。



takaさん曰く「たかまるな〜」だそう(笑)



ストレートに気持ちを伝えてくれるところ

ちっとも昔と変わらない。



私なんて、とっくにたかまってるよー!




今日もお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する