時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

再発



takaさんとの2週間ぶりのLINEのやり取り。

送ったLINEが翌日になっても既読にならなかった。



(嫌な予感)


「生きてるの?」


帰ってきた返信は


「多分再発」



どうして?

2週間前に会った時は、いつもと変わらず元気だったよね!


沢山お喋りをして、沢山笑い合ったよね!


takaさんも私も

もうすっかり治ったと思ってた。


鬱病の再発率は60%と決して低くないのはわかってたけれど。

それでもtakaさんは完治したんだ!

そう信じてた。


ごめんね。

私は何もわかってなかったね。


きっと頑張りすぎたんだね。

今、家族と一緒で本当に良かったね。


目の前の物理的なお世話は私にはできないけど。。


「私にできる事があったら何でも言ってね。

いつも想ってる。

いつも心の中で抱きしめてる。


愛してるよ」



そう伝える事が精一杯。



一緒の時間を過ごせるって当たり前なんかじゃないんだよね。



私は少し贅沢になってたね。




会えなくても生きてくれてたらそれでいい。



takaさんが幸せならそれでいい。




そう心から願える強い私になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する