時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

大きな一歩

絶賛就活中だったtakaさんの社会復帰が確定!


やったねtakaさん!

近くにいたらハイタッチしてハグしたい気持ちでいっぱい‼︎


LINEでの報告は

「明日から仕事に行ってくるよ」


(え?明日?)


相変わらず唐突だぞ!


でもね...安心したし嬉しかった。


「うわー!良かった!!! 嬉しいよ。

大きな一歩だね。慣れるまで大変かもだけど頑張れ!」


takaさんにとっての大きな一歩!


この瞬間に一緒にいられて良かった。


次の日も「今日は初日で疲れたね。

ゆっくり休むんだよー」と送りましたよ。


きっと緊張の1日だったに違いないからさっ。

できる彼女はここを外してはいけないのでね(笑)


takaさんからは

「ありがとう😃」


(キュン🫰)


何だよ〜♪

こんなどうってことない普通の会話が

やたら心地いいではないか〜♡


こうなってくると自然と心は

今度はいつ会えるのかな。

早く会いたいな。


みたいな事を思ってしまう。



心の赴くままに...



これでいいのかな。


takaさん!

きっとこれでいいんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する