時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

私たちのデート事情

今週takaさんと会う予定が見事に飛んだ。



ここ最近のLINEで超絶盛り上がってただけに

ガッカリ感が半端ない。



延期っていつだよ?

ね?

延期っていつなん?

そこんとこ早くハッキリしておくれ!




というのも

今年の後半にある

ユーミンのコンサートにtakaさんを誘ってみようと思っていて...


他県でのコンサート。

しかも夜公演だし。

言い訳のハードルも高そう。


多分無理そうだけどダメ元で誘ってみる事にした。


一度はLINEをしたんだけど

これまた相変わらずなかなか既読にならないのと、やっぱり直接話そうと思いなおして送信を取り消した。



私たちは昔から音楽の趣味が比較的共通しているので、以前からtakaさんが率先してコンサートのチケットを購入してくれて、2人で出かけるのが楽しみだった。



「あみが喜びそうなコンサート探さなくちゃな」



って...おい!

そんなステキな事を言ってくれてたtakaさんは今何処?



最近特に思うのだけど...

以前は遠距離だったのでなかなか会えなかった分、デートの中身も濃かった気がする。

地元ではないので人目も気にならなかった。

一緒にコンサートに行った後は食事とお酒を楽しんで、手だって繋ぐ事ができた。



でも今はお互いの物理的距離が近くなって以前より会う頻度は増えたけれど、人目が気になるのでどうしてもデートっぽい事ができなくなって、ちょっと残念。



食事に行っても周りが気になってソワソワしてしまう。


それはきっとtakaさんも同じ。


takaさんがお店に入って帽子を深く被っちゃうのはそういう事。

会話だってヒソヒソ話しになりがち。


にしてもそのグラサンは何なんだ?

もはや芸能人か!って突っ込みたくなる笑



とにかく今の段階でどう着地するのかは不明だけれど...


とりあえずダメならダメで

きっと行けなくて残念がるtakaさんを放置して

私は私で楽しむだけなのだ〜🎵



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する