時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

はやる気持ち

先日のやり取りの中で

takaさん曰く「会うのいつ以来かな」


それはね...

2016年3月。

急に決まったお泊まりデート!


はやる気持ちと一緒に新幹線に飛び乗った日の事が懐かしい。


この時期私たちは絶好調だった。

takaさんの私を大事に思ってくれてる気持ちが手に取るようにわかって幸せだった。


でもその幸せにあぐらをかいた結果、私はtakaさんを怒らせてしまった。

何を言っても聞き入れてもらえずに事態は悪化するばかり。


2度も突きつけられた「さよなら」に完全に崩れ落ちて、それ以来私の世界から色が消えた。


子どものように大声をあげて泣いたこともあった。

顔を洗ってる時も、ドライヤーで髪を乾かしてる時も、お風呂に入ってる時も、ご飯を作ってる時も涙が溢れて仕方なかった。


まるで身体が引き裂かれて魂の片割れがなくなったような。

そんな感覚だった。


当時もブログを書いていたのだけど

お友達にもたくさん心配をかけた末に、ブログを書く事もやめてしまった。


今でも繋がってるお友達に昨日経過報告をしたところ我が事のように喜んでくれて

「長かったね」って。。


takaさんに会って私は一体どんな感情を抱くのだろう。


今はまだ期待と不安が入り混じったような微妙な感覚。

「はやる気持ち」とはまた違った感覚かな。



そうそう!

それもだけど今の私に必要なのは

とりあえずダイエット!

完全に油断してた...


お友達からも「緊急事態は突然やってくるんだよ! 油断しないで!」って言われてたのにー😭


というわけで急募!

4日で2キロ落とす方法!


どなたかご存知でしたら教えてくださーい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する