時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

嬉しいLINE

昨日...GWも終盤に差し掛かるタイミングで

「東京MER」を観に行った。


レイトショーです。

あ...1人です(笑)


昔から

温泉と映画は1人と決めています。


で...

まだまだtakaさんと会う日まで1週間以上あるし

この時間でポップコーン食べても大丈夫!

ダイエットは明日から〜🎵

余裕のよっちゃんよー!


なんて思いながらポップコーンを次々とお口へ放り込んでたその時‼︎‼︎


私の左腕に付けてるApple Watchがブルブルと震え出した。


見るとLINEが来てる。


誰?旦那?


いやいやtakaさんじゃん!!!


何なの?

あなた用もないのにLINEとかして来ない人だよね?

もしかして又約束がキャンセル?

そんなの嫌だー!


恐る恐る確認。


え?


こんな事って...


なんと!

今度の月曜日に会う日が早まらないかと!!!


どうしたtakaさん?


とりあえず映画鑑賞中である事を伝えて、終わったら連絡すると返信。


私「そもそもの予定の日がダメになった?」


taka「その日も大丈夫だけど、ただ早く会いたいだけ。連絡待ってるね」


「早く会いたいだけ?」


うっひょーーー!


これだよ!こういうの!こういうの〜‼︎


もう仕方ないな〜♡

映画終わるまで待っててよ〜♡



で...

映画が終わって早速お返事



「その日は予定入ってるけど、何とか変更してみるね。多分大丈夫」



ホントはその日に限ってガラ空き(笑)

でもここはちょっと頑張ったふりをしてみたのさ。


てかさ〜

美容室の予約大丈夫?

てかさ〜

ポップコーン山ほど食べたんだけど大丈夫?


でも仕方ない!

明日、明後日は断食だーい!


とりあえずここは素直に嬉しさを表現するべし!


「こんなに早く会えるなんて思ってなかったから嬉しい!」


なんて事を送ってみた。


しかし...


そのあとのトークルームはシーンと静まりかえってるわけで(笑)

既読にすらならないtakaさんあるある。



って...おい!

このヤロー!!!待たずに寝やがったなーー!



まぁなんだかんだでこれがtakaさんだからね。




ゆっくり眠りなよ。



おやすみtakaさん。




また明日ね。




それと東京MERは良い映画でしたよ。

おススメです🎵






今日もお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する