時を超えて〜Endless Love

18歳の時に知り合った彼と再会。くっついたり離れたりを何度も何度も繰り返して現在に至ります。

何事もなかったかのように、出会ってから40周年を迎えようとしている能天気な私たち。


今年に入って月1〜2回のペースで会ってます。


先週、初めて手作りのお弁当を持参しました。


料理は好きで自信があるのだけど。

なんだか尽くしてる感が満載な気がして、今まで一度も作った事がなく。


ところが...

takaさんの喜び具合が半端なくて。


何を食べても「美味しい」って。


次の日にお礼のLINEが来たりして。


「美味しかったぞ!」だって...


でしょうね(笑)


デートのお礼なんて今まで一度たりともしてこなかった人なのに。

手料理ひとつでこうも変わるのね。。と思ったり。



とりあえず手料理はここぞって時に使えるアイテムだって事がわかって何よりです。



毎回だとさすがに疲れるしメニューが持たない(笑)




体調は...良いみたいです。


詳しくは聞きません。



それと

このまま何となく楽しく繋がっていられたら良い気がして、無駄に暴れるのをやめました。



必要な縁ならこのまま繋がるだろうし。

そうでなければ、自然と切れるでしょう。



50周年を迎えられるかどうかは縁次第。



そんな事よりお互いが元気で生き延びれるのかが怪しい(笑)



とりあえず私は愛猫2匹を見送ったら、この世の仕事をいつでも終えていいと思っているので。



今のところはtakaさん<猫 なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する